【目と目】- 悠(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

悠の写メ日記

  • 目と目
    目と目

    どうも、santuarioの悠です。


     


    目と目が合う瞬間って、特別なものがあるよね。


    言葉を交わさなくても、目と目で通じ合うことができる。


    そんな瞬間には、心と心がつながる感覚があるんだ。


     


    例えば、初めて会った人でも、目が合うことで


    一瞬にして親しみを感じることがある。


    逆に、長年の友人や家族とも、目を合わせるだけで


    お互いの気持ちがわかることもある。


    目は口ほどに物を言うって言葉があるけれど


    本当にその通りだと思う。


     


    僕自身、目と目が合う瞬間を大切にしている。


    目を見て話すことで、相手の本音や気持ちを


    感じ取ることができるんだ。


    特に、大切な話をする時や、気持ちを


    伝えたい時には、しっかりと相手の目を


    見つめるようにしている。そうすることで


    言葉以上の何かが伝わる気がするんだ。


     


    でも、目を見つめることが苦手な人もいるよね。


    恥ずかしさや緊張から、つい視線をそらしてしまうこともある。


    でも、その一歩を踏み出して、相手の目を見つめることで


    新しいつながりや理解が生まれることがあるんだ。


     


    また、目と目が合う瞬間には、信頼が生まれることも多い。


    相手の目を見つめることで、自分の誠実さや真剣さを


    伝えることができるんだ。それは、ビジネスの場面でも


    プライベートな関係でも同じこと。


    目と目が合うことで、お互いの信頼関係が深まるんだ。


     


    あなたも、日常の中で目と目が合う瞬間を


    大切にしてみてほしい。


    言葉だけでは伝わらない思いを


    目を通じて伝えることで


    もっと深いコミュニケーションが


    できるようになるはずだから。


    目と目が合うその瞬間に


    心が通じ合うことを感じてみてほしい。


     


    目と目が合う瞬間を大切にしながら、


    もっと豊かな人間関係を築いていこう。


     


    では、また(^^)/~




悠の写メ日記一覧