【大丈夫】- 悠(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

悠の写メ日記

  • 大丈夫
    大丈夫

    どうも、santuarioの悠です。


     


    「大丈夫」という言葉は、日常生活でよく使うけれど


    その意味や感じ方は人それぞれだよね。


    自分たちはこの言葉を使うことで


    自分自身や誰かを励ましたり


    安心させたりすることが多い。


    でも、その裏にはいろんな感情や思いが隠れているんだ。


     


    例えば、誰かに「大丈夫?」と聞かれた時


    私たちはとっさに「大丈夫」と答えることがある。


    でも、本当に大丈夫じゃない時もあるよね。


    自分を強がって見せるためだったり


    相手に心配をかけたくないからだったり。


    でも、その強がりが逆に自分を


    追い詰めてしまうこともあるんだ。


     


    自分自身も、よく「大丈夫」と言ってしまうことがある。


    だけど、本当に心の中でそう思っているわけではない時もある。


    でも、それを素直に表現するのは難しいことだよね。


    弱音を吐くことは恥ずかしいことじゃないんだけど


    なかなかそれができないこともあるんだ。


     


    だからこそ、本当に「大丈夫」と言えるように


    自分の気持ちをもっと素直に


    受け入れることが大切なんだ。


    辛い時や苦しい時は、それを認める勇気を持つこと。


    それが、自分を守るための一歩になるんだ。


     


    また、誰かに「大丈夫?」と聞く時も


    その言葉の裏にある気持ちを


    感じ取ることが大切だよね。


    相手が本当に大丈夫かどうか


    言葉だけでなく表情や態度からも


    感じ取ることができる。


    そうすることで、もっと深いところでの


    つながりが生まれるんだ。


     


    私たちは皆、完璧じゃないし


    時には弱さを見せることも必要なんだ。


    だから、無理をせず、自分の気持ちを


    素直に表現することを大切にしてほしい。


    大丈夫じゃない時は、周りに頼ることも大切だし


    自分を大切にするための時間を持つことも必要なんだ。


     


    あなたも、自分に対して「大丈夫?」と


    問いかけてみてほしい。


    本当に大丈夫かどうか、自分の心の声に


    耳を傾けてみよう。そして、無理をせず


    自分自身を大切にすることを忘れないでね。


     


    では、また(^^)/~




悠の写メ日記一覧