【理想】- 悠(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

悠の写メ日記

  • 理想
    理想

    どうも、santuarioの悠です。


     


    皆、それぞれに理想というものを持っているよね。


    理想の仕事、理想の生活、理想の自分…。


    そんな理想を抱くことで、目標ができ


    日々の努力の原動力になることも多いんだ。


     


    でも、理想と現実のギャップに


    苦しむことも少なくない。


    理想が高すぎて、それに到達できない


    自分にがっかりすることもある。


    自分も、理想を追い求める中で


    何度も壁にぶつかってきたよ。


    何度も「これでいいのか」と自問自答し


    理想と現実の狭間で揺れ動いたんだ。


     


    理想を持つことは大切だけれど


    それがプレッシャーになりすぎないように


    することも重要だと思うんだ。


    理想はあくまで目標であって


    自分を縛るものではない。


    少しずつでも、その理想に近づくための


    一歩を踏み出すことが大切なんだよね。


     


    例えば、理想の自分になるために


    今日できる小さなことから始める。


    健康的な生活を目指すなら


    毎日少しだけ運動を取り入れるとか


    新しいスキルを習得したいなら


    毎日10分でも勉強する時間を作るとか。


    大きな目標も、小さな積み重ねで達成できるんだ。


     


    また、理想と現実のバランスを


    取ることも大事だと思う。


    理想があまりに現実とかけ離れていると


    それがストレスになる。だからこそ


    現実の中でできることを見つけ


    その中で少しずつ理想に近づいていくことが


    長続きする秘訣なんだ。


     


    自分も、自分の理想を見つめ直すことがある。


    その中で、自分にとって本当に


    大切なものは何かを考える。


    時には理想を修正することもあるけれど、


    それも成長の一部だと思うんだ。


     


    あなたも、自分の理想を持ちながら


    無理なく一歩ずつ進んでいってほしい。


    理想は夢を見る力を与えてくれるけれど


    その過程で自分を大切にすることも忘れずに。


    理想に向かって歩むその道のりが


    きっとあなたを豊かにしてくれるはずだから。


     


    では、また(^^)/~




悠の写メ日記一覧