【盲目】- 悠(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

悠の写メ日記

  • 盲目
    盲目

    どうも、santuarioの悠です。


     


    盲目という言葉には、目が見えない


    という意味だけでなく、心の中で何かに気づかない


    見えない状態を表すこともあるよね。


    私たちは日常の中で、時折この


    「心の盲目」に陥ることがあるんだ。


     


    例えば、日々の忙しさに追われていると


    本当に大切なものを見失ってしまうことがある。


    家族や友人との時間、自然の美しさ


    そして自分自身の気持ち。


    これらは、忙しい中ではつい見過ごして


    しまいがちだけど、本当はとても大切なものなんだ。


     


    自分も以前、仕事やプロジェクトに夢中になりすぎて


    自分の心の声を聞くことを忘れていた時期があった。


    その結果、疲れ果ててしまい、何のために


    頑張っているのか分からなくなったんだ。


    でも、そんな時にふと立ち止まって


    自分の内面と向き合うことで


    少しずつ大切なものを取り戻していったんだ。


     


    心の盲目から抜け出すためには


    時折立ち止まって自分自身を


    見つめ直すことが必要だと思うんだ。


    忙しい日常の中でも、一瞬の静寂を持つことで


    見えなかったものが見えてくることがある。


    自然の中を散歩したり、瞑想をして心を落ち着けたり


    そんな時間がとても大切なんだ。


     


    また、人とのつながりも重要だよね。


    家族や友人、信頼できる仲間と話すことで


    自分が気づかなかったことに気づかされることもある。


    時には、自分の考えや感じていることを


    誰かにシェアすることで、新しい視点を得ることができるんだ。


     


    あなたも、もし心の盲目に陥っていると感じたら


    少し立ち止まって自分自身と向き合う時間を持ってみてほしい。


    本当に大切なものに気づき、心の目を開くことで


    日常がもっと豊かで意味のあるものになるはずだから。


     


    見えないものに気づくことで、見える世界が広がる。


    そのための一歩を、今日から始めてみよう。


     


    では、また(^^)/~




悠の写メ日記一覧