【鏡】- 悠(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

悠の写メ日記

  • 鏡

    どうも、santuarioの悠です。


     


    毎朝、鏡の前に立つ時、何を思う?


    鏡に映る自分の姿をじっくり見つめると


    いろいろな気持ちが湧いてくるよね。


    自分の顔や表情、身だしなみを


    チェックするだけじゃなく、その奥にある


    自分の心や感情も映し出される気がするんだ。


     


    鏡って、不思議な存在だよね。


    外見だけじゃなく、心の中も映し出すような気がする。


    疲れている時はその表情に、嬉しい時はその輝きに


    鏡は正直に答えてくれる。だからこそ、鏡の前で


    自分と向き合うことは、とても大切な時間だと思うんだ。


     


    時には、鏡に映る自分を見て、少し自信を


    失うこともあるかもしれない。


    でも、それはただの一瞬の気持ち。


    大切なのは、その瞬間をどう乗り越えるかなんだ。


    自分に優しくしてあげること、ポジティブな


    言葉をかけてあげること。


    それが、自信を取り戻すための第一歩になるんだ。


     


    自分も、毎朝鏡の前で自分に問いかけることがある。


    「今日はどんな一日になるかな?」って。


    自分を励まし、元気を与える言葉をかけることで


    その日一日が少しでも良いものになるように心がけているんだ。


     


    鏡はまた、成長の証でもあるよね。


    昔の自分と今の自分を比べてみると


    どれだけ成長したかがわかる。


    外見だけじゃなく、内面の変化も感じられる。


    少しずつでも前に進んでいる自分を


    見つけることができたら、それは大きな自信につながるんだ。


     


    あなたも、鏡の前で自分と向き合う時間を


    大切にしてみてほしい。自分の良いところを見つけたり


    自分を励ましたりすることで、毎日をもっとポジティブに


    過ごせるようになるはずだから。


    鏡に映る自分を信じて、今日も一日頑張ってみよう。


     


    では、また(^^)/~




悠の写メ日記一覧