【100%】- 悠(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

悠の写メ日記

  • 100%
    100%

    どうも、santuarioの悠です。


     


    何かに全力を尽くそうとすることが多いよね。


    仕事に、勉強に、趣味に、そして人間関係に。


    それぞれの場面で、100%の力を発揮しようと


    頑張る姿はとても美しいと思うんだ。


     


    でも、100%を目指すことは時に大変な


    プレッシャーになることもある。


    完璧を追い求めすぎて、疲れてしまったり


    自分に厳しくなりすぎてしまったり。


    それが原因で、心がすり減ってしまうこともあるよね。


     


    実は、100%を常に目指すことが


    必ずしも必要ではないんだ。


    時には70%や80%で十分なこともある。


    自分のペースで、無理なく続けることが大切なんだよね。


    何よりも、自分自身を大切にすることが


    長く続けるための秘訣なんだ。


     


    自分も以前は、何事にも100%を目指して


    頑張りすぎてしまうことが多かった。


    でも、ある時ふと気づいたんだ。


    完璧を追い求めることが、逆に自分を


    追い詰めてしまうことに。それからは


    自分にとっての「ほどほど」を見つけるように心がけている。


     


    仕事でのプレゼンテーション。


    完璧に仕上げることができたら最高だけど


    たまには少し妥協することも必要。


    大事なのは、自分が納得できる範囲で


    全力を尽くすこと。無理をしないで


    自分を大切にすることが、結果的に良い


    パフォーマンスにつながるんだ。


     


    また、人間関係でも同じことが言える。


    すべての人に100%の愛情や時間を注ぐことは難しい。


    でも、それぞれの大切な人に、自分なりの愛情を


    注ぐことで、素晴らしい関係が築けるんだ。


    大事なのは、相手を思いやる気持ちと


    自分自身を大切にするバランスなんだよね。


     


    100%の努力をすることは素晴らしいけれど


    時には力を抜いて、リラックスすることも忘れないでほしい。


    完璧じゃなくても、あなたの頑張りは


    誰かにとって大きな価値があるから。


     


    では、また(^^)/~




悠の写メ日記一覧