【アドバイス】- 悠(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

悠の写メ日記

  • アドバイス
    アドバイス

    どうも、santuarioの悠です。


     


    アドバイスって、時には救いの手になり


    時には重荷に感じることもあるよね。


    誰かが自分のことを思ってくれるからこそ


    言ってくれるんだけど、その受け取り方


    次第で心の持ちようが変わるんだ。


     


    自分もこれまで色々な場面でアドバイスを受けたり


    逆に誰かにアドバイスをしたりしてきた。


    友人が悩んでいる時には、親身になって話を聞いて


    少しでも力になりたいと思う。でも、気をつけているのは


    押し付けにならないようにすること。


    相手の気持ちを尊重しながら、自分の経験や


    感じたことをシェアする。それが一番大切だと思うんだ。


     


    自分がアドバイスを受ける時も、できるだけ柔軟な心で


    受け止めるようにしている。特に、経験豊富な人や


    信頼できる人からのアドバイスは、素直に耳を傾ける


    価値があるよね。時には自分の考えとは違うことも


    あるけれど、それを取り入れることで


    新しい視点が広がることもあるんだ。


     


    でも、全てのアドバイスが自分に合うわけじゃない。


    だからこそ、自分自身のフィルターを通して


    取捨選択することが大事なんだ。誰かのアドバイスを


    そのまま受け入れるのではなく、自分にとってどう役立つのかを


    考えながら、自分の成長につなげていく。


    それが本当の意味でのアドバイスの活用法だと思う。


     


    アドバイスをする側も受ける側も


    お互いに尊重し合うことが大切だよね。


    相手の立場に立って考えることで


    もっと良い関係を築けるし、互いの成長につながるんだ。


     


    あなたも、もし誰かからアドバイスをもらったら


    その中に自分にとって大切なメッセージがないか


    少し考えてみてほしい。そして、もし誰かに


    アドバイスをする時は、その人の気持ちを大切にしながら


    心からの言葉を伝えてあげてね。


     


    では、また(^^)/~




悠の写メ日記一覧