【すねたい時は...】- 悠(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

悠の写メ日記

  • すねたい時は...
    すねたい時は...

    どうも、santuarioの悠です。


     


    誰だって、時にはすねたくなる


    時があるよね。仕事で失敗したり、友達や


    家族との関係がうまくいかなかったり。


    そんな時、気持ちが落ち込んで、何もかもが


    嫌になってしまうこともある。


     


    すねること自体は決して悪いこと


    じゃないと思うんだ。むしろ、自分の感情に


    正直になっている証拠だからね。


    でも、すねたままでいると、心が疲れて


    しまうし、周りとのコミュニケーションも


    難しくなることがある。


     


    そんな時は、まず自分の気持ちを


    整理することが大切だと思う。


    何が原因で自分がすねているのかを


    見つめ直してみるんだ。自分の気持ちを


    理解することで、少しずつ心が


    落ち着いてくることがある。


     


    自分も時々すねてしまうことが


    あるけれど、その時は一人の時間を


    作って、自分をリセットするようにしている。


    お気に入りの音楽を聴いたり、好きな本を


    読んだりして、心をリフレッシュさせるんだ。


     


    また、信頼できる友達や家族に


    話してみるのもいいかもしれない。


    誰かに自分の気持ちを聞いてもらうことで、


    思いがけないアドバイスや共感を


    得られることがあるからね。


     


    そして、すねた後には、前向きな気持ちで


    新しい一歩を踏み出してみてほしい。


    どんな小さなことでもいいから、自分を


    少しずつ元気づける行動をしてみよう。


    すねることで得られる休息と、前向きな


    行動で心が軽くなるはずだから。


     


    あなたも、すねたい時があったら、自分の


    気持ちに素直になりつつ、少しずつ


    前向きな一歩を踏み出してみてね。


     


    では、また(^^)/~




悠の写メ日記一覧