【つつまれる】- 悠(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

悠の写メ日記

  • つつまれる
    つつまれる

    どうも、santuarioの悠です。


     


    つつまれるって、なんだか温かくて


    安心できる感じがするよね。


    毛布にくるまれている時、


    家族や友人の温かい言葉に包まれている時、


    その瞬間に感じる心地よさは特別なものだと思うんだ。


     


    こないだ冷房の効いたオフィスで、


    温かい毛布やブランケットに


    くるまれて過ごす時間は、


    本当に幸せなひととき。


    ぬくもりに包まれていると、


    心までほっこりするよね。


    そんな時間が、日常の疲れを癒してくれる。


     


    でも、つつまれるのは物理的な


    ものだけじゃない。心も誰かの


    優しさや思いやりに包まれることがある。


    辛い時にかけてもらった


    温かい言葉や、励ましのメッセージ。


    それがどれだけ心強く、励みになるか計り知れない。


     


    自分も何度か心が折れそうに


    なった時に、友人の温かい


    言葉に救われたことがある。


    その瞬間、まるで心が


    包まれているような安心感を感じるんだ。


     


    そして、自分自身も誰かを


    包み込む存在でありたいと思う。


    大切な人が困っている時、温かい言葉や


    ちょっとした気遣いで、その人を


    包み込んであげたい。そんな小さな


    優しさが、誰かの心を温めることが


    できるなら、とても素敵なことだよね。


     


    あなたも、誰かに包まれる


    瞬間の心地よさを大切にしてみて。


    自分自身も、誰かを包み込む


    存在になれるように、温かい気持ちで


    接してみてほしい。


     


    では、また(^^)/~




悠の写メ日記一覧