【一番下】- 悠(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

悠の写メ日記

  • 一番下
    一番下

    どうも、santuarioの悠です。


     


    人生には時々、一番下にいるような


    気持ちになる瞬間があるよね。


    仕事で失敗したり、人間関係が


    うまくいかなかったり、何をやっても


    上手くいかないと感じるとき。


    その時は、本当に辛くて、


    どん底にいるような気持ちになる。


     


    でも、一番下にいるときこそ、


    新しいスタート地点だと思うんだ。


    そこからはもう下がないから、


    あとは上に向かって進むしかない。


    逆境に立たされた時、人は強くなれるし、


    今まで見えなかったものが見えてくることもある。


     


    一番下にいるとき、周りの景色や自分の


    気持ちをじっくり見つめ直すことができる。


    そこで見つけた小さな希望や新しい目標が、


    次のステップに進むための力になるんだ。


     


    何度か一番下にいるような


    気持ちになったことがあるけれど、


    その度に新しい何かを見つけてきた。


    一番下にいるからこそ、気づけることや


    学べることがあるんだと思う。


     


    あなたも、もし一番下にいるような気持ちになったら、


    それを新しいスタート地点と捉えてみてほしい。


    一番下にいることは、決して終わりではなく、


    新しい始まりなんだよ。


     


    では、また(^^)/~




悠の写メ日記一覧