【のらねこ】- 悠(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

悠の写メ日記

  • のらねこ
    のらねこ

    どうも、santuarioの悠です。


     


    街を歩いていると、ふとしたところで


    のらねこに出会うことがあるよね。


    気ままに歩いていたり、


    日向ぼっこをしていたり、


    その姿はとても自由で愛らしい。


     


    のらねこって、自分の力で生きているからこそ、


    どこかたくましさを感じる。


    食べ物を見つけるために知恵を絞ったり、


    安全な場所を探して眠ったり。


    そんな日常の中で、


    強さと柔らかさを兼ね備えているんだ。


     


    時々、のらねこがじっとこちらを


    見つめてくることがある。


    その瞳の中には、無数の物語が


    詰まっているような気がして、


    心が引き込まれるんだ。


    触れたいけれど、


    触れられない、


    その微妙な距離感もまた魅力的だよね。


     


    日々の生活の中で自由を求めたり、


    自分の力で問題を解決したりすることがあるけれど、


    のらねこのような自由さや強さを


    持ち続けるのはなかなか難しい。


    でも、そんな姿を見ていると、


    自分も少しだけ勇気をもらえる気がするんだ。


     


    あなたも、街でのらねこに出会った時、


    その瞳の中にどんな物語があるのか想像してみてね。


     


    では、また(^^)/~




悠の写メ日記一覧