【悪夢】- 悠(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

悠の写メ日記

  • 悪夢
    悪夢

    どうも、santuarioの悠です。


     


    誰しも一度は、恐ろしい夢に


    うなされたことがあるよね。


    夜中に目が覚めて、


    心臓がドキドキしていたり、


    冷や汗をかいていたり。


    悪夢は、一瞬で気分を沈ませる厄介なものだ。


     


    特にリアルな悪夢は、


    目が覚めてもその恐怖感が


    残ってしまうことがある。


    夢の中で何度も同じ場面を繰り返したり、


    逃げ場のない状況に追い詰められたり。


    そんな時は、本当に疲れ果ててしまうよね。


     


    でも、そんな悪夢の後に迎える朝は、


    どこか特別な感じがする。


    窓から差し込む朝日が、


    新しい一日の始まりを告げてくれると、


    少しずつ心が落ち着いてくる。


    現実に戻った安堵感と、


    今日も一日がんばろうって


    気持ちに切り替わる瞬間だ。


     


    悪夢は確かに嫌なものだけど、


    その分、目が覚めた時の現実の優しさや


    温かさを再確認できる機会でもあるんだ。


    布団の中でしばらくぼんやりして、


    現実の世界の心地よさを


    感じてみるのもいいかもしれない。


     


    もし悪夢で疲れたら、


    リラックスできることをして心を休めてね。


     


    では、また(^^)/~




悠の写メ日記一覧