【カレー】- 悠(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

悠の写メ日記

  • カレー
    カレー

    どうも、santuarioの悠です。


     


    カレーって、本当に不思議な料理だよね。


    どこの国にもそれぞれのカレーがあって、


    スパイスの香りや味わいが違うけど、


    どれも美味しくて心が温まる。


     


    日本のカレーは、


    子供の頃から食べ慣れているから、


    なんだか安心感があるよね。


    家庭ごとに少しずつ味が違って、


    お母さんのカレーの味が一番好き


    だって人も多いんじゃないかな。


     


    インドカレーは、スパイスが豊富で


    本格的な味わいが魅力。


    ナンやライスと一緒に食べると、


    また違った美味しさが楽しめるよね。


    タイカレーもココナッツミルクの


    まろやかさが特徴で、


    ピリッとした辛さがたまらない。


     


    カレーって、簡単に作れるけど、


    工夫次第で無限のバリエーションが


    楽しめるところがいいよね。


    野菜やお肉、魚介類をたっぷり入れて、


    自分好みのカレーを作るのも楽しい。


     


    夏になると、


    夏カレーなんか出たりするけど、


    あなたはどんなカレーが好きですか?


     


    では、また(^^)/~




悠の写メ日記一覧