【スキンシップ】- 悠(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

悠の写メ日記

  • スキンシップ
    スキンシップ

    どうも、santuarioの悠です。


     


    スキンシップって、意外と大事な


    コミュニケーションの一つだよね。


    握手やハグ、肩をポンと叩くなど、


    触れることで伝わる温かさや安心感は、


    言葉以上のものがあると思うんだ。


     


    疲れたときに誰かに背中をさすってもらうと、


    ほっとしたり元気が出たりすることってあるよね。


    それは、触れることで心が落ち着き、


    リラックスできるからなんだ。


     


    スキンシップには、相手との距離を縮める力もある。


    お互いに触れることで、信頼関係が深まり、


    心の壁が少しずつ取り除かれていく感じがする。


     


    もちろん、スキンシップは相手の気持ちを


    尊重することが大前提。


    無理に触れるのではなく、


    お互いが心地よく感じる範囲で


    行うことが大切だよね。


     


    ちょっとした触れ合いが、


    日々の生活をより豊かにしてくれるから。


     


    あなたも、スキンシップの温かさを


    感じながら、日々の生活を過ごしてみてね。


     


    では、また(^^)/~




悠の写メ日記一覧