【本当の自分】- 悠(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

悠の写メ日記

  • 本当の自分
    本当の自分

    どうも、santuarioの悠です。


     


    日々の生活の中で、自分たちは


    さまざまな役割を演じているよね。


    仕事ではプロフェッショナルな自分、


    友人との時間では楽しい自分。


    そうやって、周りの期待や状況に応じて、


    いろんな自分を見せている。


     


    でも、その中でふと「本当の自分」って


    なんだろうって考えることがある。


    自分が本当にやりたいこと、感じていること、


    素直な気持ちを見つめ直すことって、大切だと思うんだ。


     


    本当の自分を見つけるためには、


    まず自分自身と向き合う時間が必要。


    静かな場所で考え事をしたり、


    日記を書いてみたり、


    心の声を聞く時間を作ってみると、


    自分の本音が見えてくるかもしれない。


     


    もちろん、すべての場面で


    本当の自分をさらけ出すのは


    難しいことかもしれない。


    でも、少しずつでも自分らしさを


    大切にしていくことで、


    もっと心地よく生きられるんじゃないかな。


     


    あなたも、本当の自分に


    気づく時間を持ってみてね。


    心の中にある本音を大切にしながら、


    自分らしく生きていこう。


     


    では、また(^^)/~




悠の写メ日記一覧