【つたえる】- 悠(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

悠の写メ日記

  • つたえる
    つたえる

    どうも、santuarioの悠です。


     


    伝えることって、本当に難しいよね。


    言葉にすることの難しさ、


    相手に正しく伝わるかどうかの不安。


    それでも、伝えたい思いがあるからこそ、


    僕たちは言葉を紡ぎ続けるんだと思う。


     


    普段の会話でも、仕事でも、


    大切な人との時間でも、


    伝え方ひとつで結果は大きく変わる。


    だからこそ、言葉を選び、


    心を込めて伝えることが大切なんだ。


     


    でも、言葉だけがすべてじゃない。


    時には、表情や仕草、目の輝きが、


    言葉以上に多くを伝えることもある。


    だから、言葉に詰まった時は、


    素直な自分の気持ちを表現してみてほしい。


     


    自分も、伝えたいことが


    うまく伝わらなかった経験がたくさんある。


    それでも、諦めずに伝え続けることで、


    少しずつでも理解が深まっていくんだと思う。


     


    あなたも、大切な人に伝えたい思いがあるなら、


    勇気を出して伝えてみてほしい。


    言葉にしなくても、あなたの真心が


    伝わる瞬間がきっとあるはずだから。


     


    あなたが最近、誰かに伝えたいと思ったことは何ですか?


     


    では、また(^^)/~




悠の写メ日記一覧