【本物?偽物?】- 悠(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

悠の写メ日記

  • 本物?偽物?
    本物?偽物?

    どうも、santuarioの悠です。


     


    世の中には、たくさんの「本物」と


    「偽物」が存在しているよね。


    ブランド品やアート、さらには


    人間関係に至るまで、本物と偽物を


    見極めることはとても難しい。


     


    物に関しては、見た目や触り心地、


    価格などである程度の判断ができるかもしれない。


    でも、人の心や感情はどうだろう。


    本当に信じられる友達、


    本当に愛している人、


    本当にやりたいこと…


    そのすべてが本物かどうか、


    確信を持つのは難しいよね。


     


    でも、一つ確かなことは、


    自分の心がどう感じるかが一番大切だと思うんだ。


    周りの評価や外見に惑わされず、


    自分の心が「これだ」と感じるものを


    信じることが、本物を見極める鍵になるんじゃないかな。


     


    偽物に騙されたり、


    裏切られたりすることもあるかもしれない。


    でも、それも一つの経験として、


    自分を成長させてくれるはず。


    失敗を恐れず、自分の心の声に耳を傾けて、


    本物を探し続けていこう。


     


    あなたは、何か本物と偽物を


    見極めるためのポイントを持っていますか?


     


    では、また(^^)/~




悠の写メ日記一覧