【満たされない】- 悠(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

悠の写メ日記

  • 満たされない
    満たされない

    どうも、santuarioの悠です。


     


    「満たされないな」


    そう思うこと、よくあると思う。


     


    自分が欲張りなのかな、


    わがままなのかなって


    思うかもしれないけれど、


    そんなことはなくて、


    エネルギッシュだから、


    新しいことに興味があるから、


    もしかすると寂しいから、


    だからきっと自然と生まれる


    感情なんじゃないかな。


     


     


    そんな時は、思い切って


    新しいことにトライして、


    マンネリ化・ルーティーン化した


    つまらない日常を抜け出してみるのもいいかもしれない。


     


    満たされない気持ちを


    どう受け止めるかが大切だと思うんだ。


    無理に満たそうとするのではなく、


    その空白を認めて受け入れること。


    そこから、今自分に本当に必要なものは


    何かを見つけるヒントが得られるかもしれない。


     


    自分自身を大切にしながら、


    少しずつでも満たされる方法を探していこう。


    心の中の空白も、いつかきっと


    素敵なもので埋まるはずだから。


     


    そんなあなたの一歩を


    一緒に踏み出せたらいいな。


     


    では、また(^^)/~


     


     


     




悠の写メ日記一覧