【笑われること】- 悠(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

悠の写メ日記

  • 笑われること
    笑われること

    どうも、santuarioの悠です。


     


    笑われるって、時には恥ずかしくて、


    嫌な気持ちになることもあるよね。


    誰かにバカにされたり、


    失敗を笑われたりすると、


    自分が小さく見えてしまうこともある。


     


    でも、よく考えてみると、


    笑われることって、


    必ずしも悪いことばかりじゃないんだ。


     


    笑われることで、自分の行動や考え方に


    気づかされることもあるし、


    逆に相手の心にちょっとした


    笑顔や喜びをもたらすこともできる。


     


    大切なのは、その笑いをどう受け取るか。


    自分を卑下するのではなく、


    笑い飛ばすことで心の余裕を


    持つことができるんじゃないかな。


     


    自分も失敗や変な行動で


    笑われたことが何度もあるけれど、


    その度に少しずつ成長してきた気がする。


     


    あなたも、笑われることを恐れずに、


    自分らしく生きてほしいな。


     


    では、また(^^)/~


     


     


     




悠の写メ日記一覧