【全部が好きってすごい】- 悠(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

悠の写メ日記

  • 全部が好きってすごい
    全部が好きってすごい

    どうも、santuarioの悠です。


     


    誰かのすべてを好きになるって、


    簡単なことじゃないよね。


     


    外見だけじゃなくて、性格や癖、


    時には短所さえも含めて、


    その人を丸ごと受け入れるって、


    本当にすごいことだと思う。


     


    自分の良いところを


    見つけてくれる人も嬉しいけれど、


    悪いところや欠点も含めて


    愛してくれる人がいると、


    本当に心強いよね。


     


    「全部が好き」って、


    言葉だけで言うのは簡単だけど、


    実際に行動で示すのは難しい。


    でも、その分、相手のことを


    深く理解している証拠でもあると思う。


     


    あなたのすべてを受け入れて、大切にしたい。


    あなたは誰かの全部を好きになったことがありますか?


     


    では、また(^^)/~




悠の写メ日記一覧