【じーっ】- 悠(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

悠の写メ日記

  • じーっ
    じーっ

    どうも、santuarioの悠です。


     


    「じーっと」って、何かを


    じっと見つめるときの音だよね。


    ふと気がつくと、何かに集中して


    見入ってしまうこともあるよね。


     


    じーっと見つめられると、なんか変かな?


    ってちょっと不安になる。


    それと同時に、興味を持たれているのかな?


    好きなのかな?って期待も生まれる。


     


    なかなか見つめ合うことって、


    ないけれど、そうやって目と心と


    駆け引きをするのって、楽しいよね。


     


    じーっと見つめることで、


    あなたの新しい一面が見えてきたり、


    心がリフレッシュされたりすることもある。


     


    ちょっと照れちゃうけど、


    目を見つめ合って、


    ゆっくりリラックスできる時間を過ごしたいな。


     


    あなたも、誰かとじーっと見つめ合ったことありますか?


    その時、どんな気持ちになったかな?


     


    では、また(^^)/~




悠の写メ日記一覧