【反対のこと】- 悠(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

悠の写メ日記

  • 反対のこと
    反対のこと

    どうも、santuarioの悠です。


     


    「反対のこと」って、面白いよね。


     


    やっちゃだめって言われると、


    やりたくなる。


    やらなくてもいいって言われると、


    後回しにしたくなる。


     


    でも、やらなきゃいけないことの


    期限は当たり前のように来る。


     


    だからこそ、やっちゃだめだから後回しにしよう。


    早くやったほうがお得だよね。


     


    こうやって反対のことを考えてあげれば、


    ある程度はコントロールできる気がする。


     


    ダイエットとか自分磨きとか、


    やりたいのについ後回しに


    してしまうこと、たくさんあるよね。


     


    自分ももっともっと頑張りたいな。


    少しでも魅力的になって、


    目の前にいる人を幸せにしたい。


     


    あなたの叶えたい目標はなんですか?


     


    では、また(^^)/~




悠の写メ日記一覧