【たくさん食べすぎてしまう】- 悠(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

悠の写メ日記

  • たくさん食べすぎてしまう
    たくさん食べすぎてしまう

    どうも、santuarioの悠です。


     


    お正月といえば、


    お節料理が食卓に並び、


    家族が集まる時ですね。


    一年の始まりを祝いながら、


    家族の絆を深めるこの時間は、


    何にも代えがたいものがあります。


     


    お節料理は、


    それぞれの料理に意味が込められていて、


    豊かな年になりますようにとの願いがこめられています。


    黒豆は健康、数の子は子孫繁栄、


    そして田作りは五穀豊穣を意味します。


    この伝統的な料理を囲んで、


    家族が一緒に過ごす時間は、


    新しい年への希望と喜びに満ち溢れています。


     


     


    私の家庭では、お正月に家族が集まると、


    お節料理を囲んで一年の無病息災を願い、


    お互いの近況を話し合います。


    これらの瞬間は、普段忙しくてなかなか話せないことも


    自然と話せる貴重な時間です。


     


    これを機会にナイショの話を話してみませんか?


     


    では、また(^^)/~




悠の写メ日記一覧