【言葉の力】- 悠(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

悠の写メ日記

  • 言葉の力
    言葉の力

    どうも、santuarioの悠です。


     


     


    「いつも頑張ってるよね」という言葉が、


    私にとってどれほど大きな意味を持つか、


    最近改めて感じました。


     


    職場で地道に努力していると、


    自分の取り組みが人目に付かないこともあります。


    でも、先輩にそう言われた時、


    その言葉がどれだけ心に響いたか。


     


     


    私たちは、誰かに認められたいという


    気持ちを持っています。


    でも、常に目立つわけではないし、


    表立って評価されることもなかなかないですよね。


     


     


    だからこそ、人知れず努力を重ねる人には、


    少しの声かけが大きな励みになるんだと思います。


     


     


    私も、周りで黙々と努力している人を見つけたら、


    声をかけるようにしてます。


    小さな一言が、相手の心を軽くし、


    努力が報われる瞬間になり得ますよね。


     


     


    あなたは周りの人にどのように声をかけていますか?


     


    では、また(^^)/~




悠の写メ日記一覧