【リラックスタイム】- 悠(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

悠の写メ日記

  • リラックスタイム
    リラックスタイム

    どうも、santuarioの悠です。


     


    普段は時短と節約のためにシャワーが多いんですが、


    最近は結構お風呂にじっくりと浸かってます。


    入浴にはシャワーでは得られない、


    さまざまな良い作用があるんですよね。


     


     


    お風呂の温度や浸かる時間、


    お湯の量によって体への影響は変わってきます。


     


    例えば、安眠を促したい時は


    38〜40℃のぬるま湯に長めに浸かり、


    逆に活動前には42〜43℃の熱めの


    お湯に短時間浸かるといいですよ。


     


    寒い冬は、こんなふうにお風呂で


    ポカポカと暖かく過ごすのもおすすめです。


    あなたも冬の寒さを、


    暖かいお風呂で乗り切りましょう!


     


    では、また(^^)/~




悠の写メ日記一覧