【見過ごせない】- 悠(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

悠の写メ日記

  • 見過ごせない
    見過ごせない

    どうも、santuarioの悠です。


     


     


    目の前に悩んでいる人がいたら、


    自分にはほっとくことなんてできないんです。


    特に女性が涙していたら、なおさら。


     


     


    セラピストとして、他のセラピストの悩みを


    聞くことには賛否両論あるかもしれませんが、


    セラピストだからこそ分かる話もありますし、


    聞ける話もあるんですよね。


     


     


    たとえそれが簡単ではないとしても、


    誰かの心が少しでも軽くなる手助けができたら、


    それが自分にとっても大きな喜びなんです。


    だから、目の前で泣いている女性を見てほっとけない。


    そんな時こそ、力になりたいと思うんです。


     


     


    セラピストの中でも、


    自分はほんの一人にすぎませんが、


    あなたが「元気が出た」とか「楽になった」と


    感じてくれたら、それ以上の嬉しいことはありません。


    それが自分の仕事の一部であり、


    セラピストとしての心だと思っています。


     


     


    では、また(^^)/~




悠の写メ日記一覧