【好きになる】- 悠(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

悠の写メ日記

  • 好きになる
    好きになる

    どうも、santuarioの悠です。


     


    うまくいってる時って、


    なんかすべてがサクサク進むよね。


    そんな時は、自然と笑顔になれる。


     


    でも、逆にダメな日は、


    自分を責めちゃったり、


    人にイライラしちゃったり。


     


    嫉妬やネガティブな感情がグルグルして、


    なんだか悪い流れに。


     


    朝起きた時の気分や、


    ちょっとした失敗で、


    自分が嫌になることあるよね。


     


    そんな時、心がバタバタしてるのかなって思う。


    でもね、結局、自分とは一生付き合っていくわけだし、


    自分をちょっとほめてみたり、


    時には「頑張れ!」って励ましたりするのも大事。


     


    自分のいいところも、


    そうじゃないところも、


    全部受け入れて。


     


    鏡の前でニコッと笑ってみたり、


    自分をちょっと客観的に見て、


    重たい荷物は降ろしてみたり。


     


    そうやって、心の重さをちょっとずつ


    軽くしていくことが、大事なんじゃないかな。


     


    幸せな日々を紡いでこ。


     


    では、また(^^)/~




悠の写メ日記一覧