【辛いことも】- 悠(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

悠の写メ日記

  • 辛いことも
    辛いことも

    どうも、santuarioの悠です。


     


     


    日々の生活って、


    スイーツを楽しむのに似てる気がする。


    手に入れたスイーツが、


    いつも自分が期待していた味じゃないこともあるけど、


    それがまた面白い。


    計画通りにいかない時も、


    「これはこれでなかなかいいかも」と


    新しい味わいを発見するんだ。


     


    成功って自分好みのデザートを見つけるようなもの。


    失敗もその過程で味わう様々なスイーツの一部。


    たまには思わぬ味に出会うけど、


    それがまた新しいお気に入りになることもある。


     


    時々、心がぐちゃぐちゃすることもあるけど


    そんな時は、ちょっとブレイクタイムを取って、


    お気に入りのスイーツを味わいながら


    リラックスするのが一番。


    そうすると、心が落ち着いて、


    物事を新しい角度から見れるようになるんだ。


     


    よし一緒にスイーツ食べに行こ!


     


    では、また(^^)/~


     




悠の写メ日記一覧