【ぐるぐる】- 悠(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

悠の写メ日記

  • ぐるぐる
    ぐるぐる

    どうも、santuarioの悠です。


     


    お菓子を包んだらせん状のリボン。


     


    綺麗だけど、


    ただ地面の上を


    同じ高さでグルグル回っていては


    意味がない。


    進まない。


     


    回りながら上がっていくのが


    螺旋をかけのぼっていくのが


    一歩踏み出すのには必要だから。


     


    高いところから見る景色は


    地面にいた頃と


    まったく変わってくるはず。


     


    「気になるけど後でいいや」


    「働こうか今のまま家にいようか」


     


    地面をグルグル回っているだけになってしまいがちだけど、


     


    とグルグル同じことを考えている間に


    内面や外見を磨いたり


    一歩踏み出してみたり


     


    一歩、ぽんと一段上がればいいだけ。


     


    それだけでもうすごいし


    上昇は約束されたも同然だから。


     


    では、また(^^)/~




悠の写メ日記一覧