【弾けて変えて】- 悠(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

悠の写メ日記

  • 弾けて変えて
    弾けて変えて

    どうも、santuarioの悠です。


     


    映画館の近くを通ったら、


    すごくポップコーンの良い香りがして。


     


    危うく釣られて食べちゃうところだった笑


     


    ポップコーンて、


    元々はとうもろこしってこと忘れちゃうくらい、


    カリカリしていて、あたたかくて、甘くて。


     


    それができる過程では、


    思いっきり弾けてるところも面白い笑


     


    なかなか


    「普通」とか「ルール」が大事な毎日だと、


    そうやって弾けるのは難しい。


     


    でも弾けないと、


    楽しさや創造性がポンポン出て


    ワクワクする瞬間はやってこなくて。


     


    だからとにかく、


    たくさんアイデアや選択肢を考えて、


    つまらない日々を変えてみよう。


     


    あなたはどんなふうに弾けたいですか?


     


    では、また(^^)/~




悠の写メ日記一覧