【錯覚】- 悠(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

悠の写メ日記

  • 錯覚
    錯覚

    どうも、santuarioの悠です。


     


     


    勘違い


    誤解


    思い込み


     


    こういう「錯覚」って、


     


    ちょっと怖いな


    しないように気をつけないとって


    思っちゃう。


     


     


    問題を起こしかねないし、


    誰かに迷惑をかけちゃうかもしれない。


     


     


    でも、


    こういう錯覚も時には大事で、


     


    例えば、


    「自分はできるはず!」


    「大丈夫」


    「かわいいよ、かっこいいよ」


     


    こうやって


    時には自分を認めてあげないと、


    苦しくなっちゃうから。


     


     


    自分を守れるのも、


    自分の可能性を潰さないのも、


    できるのは


    他の誰でもなくて自分だけ。


     


     


    だから、


    ナルシストじゃなくても、


    不十分だってわかってても、


    まずは自分を受け止めてあげよう。


     


    自分もあまり自分を好きにはなれないかもだけど、


    こうやって自分と向き合おうとしてます笑


     


    難しいし苦しい時もあるけれど、


    一緒に頑張っていこうね。


     


    では、また(^^)/~




悠の写メ日記一覧