【桜】- 悠(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

悠の写メ日記

  • 桜

    どうも、santuarioの悠です。


     


    桜が一気に咲いて、ついに春が来た!と思うこのごろ。


    (同時に花粉もひどい。。。)


     


     日本人にとって、桜は国花になっているほど


    大切な花だけど、なぜだろうってふと思い


    色々調べてみたら、面白くて。


    シェアしてみたいと思います。


     


    桜は、


    高雅、剛健、清い質、独り立ちの精神性などを持っていて、


    勤勉、勇敢、知恵を象徴した花。


     


    ひとつひとつの花も、


    決して強い自己主張をしているわけではなく、


    ほんのりと淡い色彩を持っている。


     


    そして散り際は、はかなく一気に。


    日本人の死生観も、関係しているみたい。


     


    今年は花見も、そして散る桜も


    楽しんでみるのもまたいいかも。


     


    では、また(^^)/~




悠の写メ日記一覧