【好きなタイプは人間です】- 悠(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

悠の写メ日記

  • 好きなタイプは人間です
    好きなタイプは人間です

    どうも、santuarioの悠です。  


     


    人によって態度を変えない。  


     


    それがいいところでもあり、


     


    悪いところでもあると言われます。  


     


    姉にも言われたことがありますが、  


     


    外の顔?みたいなものは持ち合わせてはいません。  


     


    そのせいか、僕も人間は大好きで、  


     


    見た目とかもたしかに気を遣わなきゃとは思いますが、  


     


    むしろ内面を見たいと思うのです。  


     


    飛び切りのおしゃれをしてきてくれる子も、  


     


    外見よりお洒落をしようと思った心を見てしまいます。  


     


    お洒落には無頓着だという子に対しても、  


     


    では、どこにこだわりを持っているんだろう?  


     


    初めての子に対しては、  


     


    緊張してるのかな?何考えてるのかな?  


     


    なんてね。  


     


    では、また(^^)/~




悠の写メ日記一覧