【夜空を見上げると】- 悠(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

悠の写メ日記

  • 夜空を見上げると
    夜空を見上げると

    どうも、santuarioの悠です。


     


    冬って寒さが増して空気が澄むから


     


    1年で一番星がきれいに見える季節ですよね。


     


    自分は、疲れたときや 何か悩みごとがあるとき、


     


    あとはストレスが溜まってるときによく夜空を見上げます。


     


    夜空を見上げてると、頭をからっぽに


     


    してぼーっとすることもできますし、


     


    視野いっぱいに広がる満点の星を見た時には


     


    自分はなんてちっぽけなことで


     


    悩んでいたんだろうって思うんですよ。


     


    でも東京ではなかなか星を見ることができないので


     


    星を見たくなったらプラネタリウムに行くんですけどね笑


     


    疲れがたまっている方、


     


    夜空見上げるとリラックスできるんで


     


    ぜひやってみてください


     


    では、また(^^)/~




悠の写メ日記一覧