【最近よく思うこと】- 悠(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

悠の写メ日記

  • 最近よく思うこと
    最近よく思うこと

    どうも、santuarioの悠です。


     


    最近、よく思うことがあります。


     


    それは想いを言葉にすることが、


     


    とてもとても大切ということ。


     


    あなたは思っていることなど、


     


    自分の内側にあるものを外に出していますか?


     


    それはもしかしたら


     


    感謝かもしれないし


     


    怒りかもしれないし


     


    悲しみかもしれないし


     


    喜びかもしれないし


     


    感動したことかもしれないし


     


    モヤモヤかもしれないし


     


    不安かもしれないし


     


    やりたいことかもしれないし


     


    やってほしいことかもしれないし


     


    挙げたらきりないですね笑


     


    でも相手に何かを伝えるって


     


    とても勇気いるじゃないですか。


     


    それを言ったら自分はどう思われるんだろう


     


    とか考えちゃうと特に。


     


    でも人間って伝えないとわかんないですよね。


     


    だって相手は他人ですもん笑


     


    だから自分は相手に感謝とか


     


    相手のいいところとかは


     


    なるべく伝えるようにしています。


     


    それはなぜかと言ったら


     


    その人と仲良くなりたい


     


    という気持ちを相手に伝えるためです。


     


    あとは言いたくても言えずにため込んでると


     


    ストレスにもなっちゃいますし


     


    日ごろ言えていないことを


     


    自分と一緒に言い合いませんか?


     


    では、また(^^)/~




悠の写メ日記一覧