【セラピストも考えてる】- 悠(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

悠の写メ日記

  • セラピストも考えてる
    セラピストも考えてる

    どうも、sanuarioの悠です。


     


     


    結構どうしようかなぁって思うこと


     


    DMのことで割と迷うことあります。


     


    何回もしつこいかもしれないなぁとか。


     


    ちょっと返信できなくて久しぶりに


     


    すごいどうでもいい内容だけど送っていいのかなぁとか


     


    返事が欲しいなぁとか。


     


    本業があって送れなくて短文で


     


    送ろうかなと思うけど


     


    大事な内容だから後から


     


    ゆっくりちゃんとお返事したいなぁとか。


     


    自分は完璧から遠く離れた人なので


     


    迷いながらのDMなのです……


     


    皆さんが喜んでくれるDMになるように


     


    これからもちゃんと考えていきますね。


     


    多分あなたの好きなセラピストも


     


    あなたが思う以上にいっぱい


     


    考えて送ってくれてますよ!


     


    では、また(^^)/~




悠の写メ日記一覧