【雰囲気のある人】- 悠(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

悠の写メ日記

  • 雰囲気のある人
    雰囲気のある人

    どうも、santuarioの悠です。


     


    雰囲気のある人って見ていて


     


    とても惹かれませんか


     


    なんていうんでしょうね


     


    どこに惹かれているかって言われると


     


    雰囲気に惹かれているんですかね


     


    まとっているオーラというか


     


    うまく言えないんだけど


     


    惹かれてしまうことってありませんか...?


     


    でも結局はその人の容姿だったり


     


    ふるまいだったり言動だったり


     


    そういう部分が合わさって


     


    良い雰囲気が醸し出されているんだと思います


     


    自分が持っていたイメージ


     


    とかも関係するんですかね



    自分の昔からの密かな目標は


     


    雰囲気のある人になること


     


    どういう努力をすれば


     


    その目標に近づくかはわからないけど


     


    自分が思うよりよい自分になるための


     


    ほんの些細なことでも


     


    重ねていけたら良いなと思います


     


    では、また(^^)/~




悠の写メ日記一覧