【あたりまえ】- 悠(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

悠の写メ日記

  • あたりまえ
    あたりまえ

    どうも、santuarioの悠です。


     


    普段何気ない毎日を過ごしていると、


     


    何かが当たり前になってしまい、


     


    大切な事なのに見逃してしまうことがあるのかもしれない。


     


     電車に乗れることだって、


     


    綺麗な水が飲めることだって、


     


    ものすごく幸運な事。


     


    それらが叶わない国もあるから。


     


    どこかの国の貧困の村では飢餓状態が


     


    続いていたり、泥のような水を飲むしかなかったり。


     


    日本に生まれただけでかなり恵まれている。


     


    だからその恩恵にちゃんとありがとうと思える自分でいたい。


     


    当たり前の事なんて一つもない。


     


    あなたに会えることもありがたすぎて尊い時間。


     


    どれも大切にしたい。


     


    では、また(^^)/~




悠の写メ日記一覧