【すねたい時は...】- 悠(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

悠の写メ日記

  • すねたい時は...
    すねたい時は...

    どうも、santuarioの悠です。


     


    すねたくなる時ってありませんか。


     


    すねる=素直になれずわざと逆らった態度を


     


    とるってイメージがあります。


     


    でも、素直になれないことや反対の態度を


     


    とることは、ダメな事じゃないと思う。


     


    素直になれなかった子供時代を送ると、


     


    大人になってもすねるパターンを


     


    繰り返してしまうって話を聞いて 


     


    あっ!私だって笑


     


    だからすねるのはそれだけ子供の頃に


     


    素直になれなかったからみたいだ


     


    過去、素直になれないのは大変だったと思う。


     


    誰だって本当は素直に生きたいものだと思うから。


     


    すねたくなったら、自分を労わってあげよう。


     


    これからはすねるやり方じゃなくて素直に


     


    生きていいのだと自分に伝えてあげて欲しい


     


    セラピストに対してすねないで、素直になる


     


    練習をするのもいいのではないかなと思う。


     


    でも、すねてる姿も可愛いんですよね


     


    では、また(^^)/~




悠の写メ日記一覧