【みんなは好き?】- 悠(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

悠の写メ日記

  • みんなは好き?
    みんなは好き?

    どうも、santuarioの悠です。


     


    いきなりですが、キャンプは好きですか?


     


    なぜキャンプの話題かというと...


     


    また年始にキャンプに行こうと計画をし始めたからです。


     


    キャンプはいいですよ


     


    普段お家で快適な生活を送っているのに


     


    いきなり原始的な生活に戻るんですよ。


     


    そんな中で焚き火をしてあったかいねって


     


    話しながらいつもはしない話だったり


     


    いつもする話だったりいつもいえないことが


     


    いえたりいえなかったり、


     


    焚き火を見ながらお酒を飲んだら格別に美味しい


     


    普段はあんまり飲まないんですけどね笑


     


    キャンプしに行っちゃいますか?


     


    写真は頑張って火を起こしてるとこです


     


    では、また(^^)/~




悠の写メ日記一覧