【沢山だすために】- 悠(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

悠の写メ日記

  • 沢山だすために
    沢山だすために

    どうも、santuarioの悠です。


     


    私全然出ないんですよ。


     


    他のものはすぐに沢山出るのですが、


     


    ちょっと動いただけで身体から沢山水が出たり


     


    ちょっと感動する話を見ただけで


     


    めっちゃ目から水が出てきたり


     


    花粉があるだけで鼻から大洪水で止まらなくなったり


     


    こんだけ身体からいろんなものが出るのに


     


    なかなか出てくれないんですよね...


     


    でも、最近気づいたんですよ!


     


    こうすれば沢山出てくることに


     


    それはですねお風呂に入るんですよ


     


    そうすると出ないどころか沢山出るようになりました


     


    そしてですぎてちょっと困ってたり笑


     


     


    といことで性病検査しました。


     


    今回もなんもないといいなぁ


     


    では、また(^^)/~




悠の写メ日記一覧