【好みのタイプ】- 悠(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

悠の写メ日記

  • 好みのタイプ
    好みのタイプ

    どうも、santuarioの悠です。


     


    自分は少し変わった人に惹かれることが多いです。


     


    自分にはない感性を持っていることが新鮮だし


     


    一緒にいてとてもワクワクしちゃうんですよね


     


    でも、変わった人を探すのって意外と難しいんですよ


     


    なんせ他人と違う部分を隠したい国民性がある国なので


     


    みんな必死に隠そうとしてるんです。


     


    まぁ人は自分と違ったものをなかなか認めないってのも


     


    あるので周りにうまく溶け込むために、


     


    無意識に普通のフリをしてしまうんですけどね


     


    だけど本当の自分を隠すのは不満がたまるし疲れるよね


     


    それってすごくもったいない。


     


    確かに変わっているかもしれないけど


     


    変わっているのは悪いことじゃない


     


    むしろ自分には魅力的に見えてしまう。


     


    自分の素を出してくれたらとても嬉しい


     


    自分はあなたの個性がもっと見たいし、


     


    きっとその個性を肯定する


     


    そういう意味では、自分も一種の変人なんですよね


     


    では、また(^^)/~




悠の写メ日記一覧