【忘れたいけど忘れられない】- 悠(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

悠の写メ日記

  • 忘れたいけど忘れられない
    忘れたいけど忘れられない

    どうも、santuarioの悠です。


     


    なんだかモヤモヤする夜ってありませんか?


     


    嫌なことや、悲しいこと、


     


    辛かった記憶や、将来の不安、


     


    他のことを考えたいけど、


     


    どうしてもモヤモヤが離れない。


     


    モヤモヤすると、睡眠不足になるから迷惑。


     


    考えないようにしようって思っても、



    物理的に無理な話なのですし、


     


    別のことを考えるが一番効果的ですよね


     


    もやもやしたら別のことを考えましょう


     


    できればとびきり楽しいことを


     


    自分はぬいぐるみを見てるだけで幸せになれます笑


     


    もし解決するのが一人で難しい場合


     


    自分を使うことで解決できるなら


     


    協力させてください!


     


    では、また(^^)/~




悠の写メ日記一覧