【やさしさしくするのは】- 悠(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

悠の写メ日記

  • やさしさしくするのは
    やさしさしくするのは

    どうも、santuarioの悠です。


     


    あなたはすでに優しい人じゃないですか


     


    だから誰かに優しくしようとしなかても、


     


    もうすでに優しくしよって頑張らなくていいと思う


     


    もう優しいのにこれ以上優しくしようとするのは、


     


    すでに輝いてる太陽がもっと輝こうとしている感じ?


     


    それって無理じゃないですか?


     


    セラピストに優しくしようとしないで、


     


    セラピストとの時間を楽しもうと


     


    思ってもらえたらいいなって思ってたりします


     


    それに優しくするのは自分がすることなので!


     


    優しくされることを受け取ってね


     


    では、また(^^)/~




悠の写メ日記一覧