【伝え合えたらいいな】- 悠(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

悠の写メ日記

  • 伝え合えたらいいな
    伝え合えたらいいな

    どうも、santuarioの悠です。


     


    ちょっとしたことでも伝え合えたら


     


    幸せだと思うんですよ。


     


    用事がある時とか必要性がある時だけじゃなくて、


     


    何にも用件がなくても話したり気持ちを聞いたり


     


    伝えたりそれができたら楽しいし心が癒されるよね。


     


    大事なことや用件以外のところも伝え合えたらいいなって思う。


     


    一緒に会えた時も何か役に立つようなことじゃなくて、


     


    何もしないでもただ今を感じてまったり過ごして


     


    その時間が幸せになったらいいなって思ったり


     


    ちょっとした幸せも二人で感じられたらいいな


     


    では、また(^^)/~




悠の写メ日記一覧