【いいことを考えることは実は難しい】- 悠(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

悠の写メ日記

  • いいことを考えることは実は難しい
    いいことを考えることは実は難しい

    どうも、santuarioの悠です。


     


    いいことがあればいい未来を想像できますよね?


     


    悪いことがあったらどうでしょう?


     


    いい未来が想像できますか?


     


    それを糧にがんばろうと思えますか?


     


    正直悪いことがあった直後は思えないですよね。


     


    でもそれが普通。


     


    それで良いと思います。


     


    「あの時のことがあったから」


     


    なんていうのは、未来に思えればそれでいいと思います。


     


    だから、しんどい時は心も体も休めましょう。


     


    いつかきっと、


     


    あのしんどさがあってよかったと思えますよね


     


    では、また(^^)/~


     


    最近ちょっとAAAのそういう曲を聴いてる...




悠の写メ日記一覧