【12月の予定について 完売御礼】- 悠(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

悠の写メ日記

  • 12月の予定について 完売御礼
    12月の予定について 完売御礼

    どうも、santuarioの悠です。


     


    いやぁすっかり寒くなってきましたね。


     


    イルミネーションも綺麗だしこれから


     


    そういうところに遊びに行けたら楽しいな


      


    つきましては今月のスケジュールなのですが、


     


    毎度のことながら、水木の19時~いずれか1日、  


     


    あと土日祝日のいずれか1日でかんがえてます。


     


    お気軽にDMいただけますとうれしいです。


     


    <平日枠>  


    こちらの枠も埋まりました


    ご調整いただいた方ありがとうございます


     


    <土日枠>


    こちらの枠も埋まりました


    ご調整いただいた方ありがとうございます


     


    今後とも、santuarioの悠をよろしくお願いします。


     


    平日も土日の枠もここにない日付でも


     


    調整可能な場合があります


     


    ご気軽にご連絡いただけますと嬉しいです。


     


    しれっと1月前半の予定もなんですが


     


    1/3から1/9まで本業がお休みなのも時間帯は


     


    特に考えず予約を受け付けてます。


     


    特段何もなければどっか東京以外のどっかに


     


    ぶらり一人旅でも遊びに行こうかなって


     


    いうのも考えていたりもします。


     


    では、また(^^)/~




悠の写メ日記一覧