【電車に乗ってて気になること】- 悠(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

悠の写メ日記

  • 電車に乗ってて気になること
    電車に乗ってて気になること

    どうも、santuarioの悠です。


     


    今日も見つけてしまって最近電車に乗ってて、




    ものすごく気になることがあるんです。


     


    それは、めっちゃ足広げて座ってるおっちゃん達。


     


    絶対隣に座りたい人いるのに足広げて座ってるから、


     


    入れないんですよね。 


     


    東京の電車一人分の席の範囲決まってるのに…


     


    本人にその気はなくても、結構迷惑なんじゃないかな。


     


    自分は電車に乗ることが多いから、どうしても座りたいんです。


     


    で、その隣に入ると、めっちゃ迷惑そうな顔してくるのね。


     


    どんな顔してても迷惑なのそっちだから


     


    ガンガン無視して座っちゃうんですけどね笑


     


    そういうマナーとか、モラルは大事にしたいな。


     


    女性と一緒に歩く時も、そういう部分を大事にしてる男子でいたいな。


     


    では、また(^^)/~


     


    写真はふざけすぎました...笑


     


     




悠の写メ日記一覧