【それともこんなデートする?】- 悠(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

悠の写メ日記

  • それともこんなデートする?
    それともこんなデートする?

    どうも、santuarioの悠です。


     


    前回はちょっとお散歩する


     


    お散歩デートプランでしたが


     


    今日は自然を楽しむデートプラン


     


    いやむしろこれは登山のデート!?


     


    今日の待ち合わせの駅は、高尾山の駅


     


    そうです! 目的は紅葉!!!


     


    紅葉を見ながら一緒に季節を感じる登山デート


     


    ちょっと懐かしいような街並みをみつつ


     


    険しい道をいくか楽な道(ケーブルカー)を行くか…


     


    今回はあえて険しい道に行きましょう!


     


    つまり一番景色が楽しめるコース稲荷山コース


     


    道中は一緒にイチャイチャしながら登りつつ


     


    疲れたらおんぶやお姫様抱っこをしつつ


     


    ひたすら上って途中一緒にきれいな景色をみつつ


     


    2人で山を登り切った時、達成感ときれいな景色が


     


    上にはいろいろな飲食店があるので、


     


    二人で相談して何を食べるか決めましょ!


     


    帰りはちょっと足が疲れてるだろうから


     


    ケーブルカーをつかいつつおりましょ!


     


    いちゃいちゃが足りなくて困ってきちゃうの


     


    あなたの足がきっと疲れてるので


     


    マッサージをするために


     


    そのまま高尾山にあるホテルに…


     


    たくさん出てきたあせもいただきたいなぁ


     


    では、また(^_^)/~


     


     


     


     


     


     


     


     


     


     


     




悠の写メ日記一覧