【人の全部を知るのは難しい】- 悠(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

悠の写メ日記

  • 人の全部を知るのは難しい
    人の全部を知るのは難しい

    どうも、santuarioの悠です。


     


    人とお話するとき全部を理解しなくてもいいと思うんですよ。


     


    でも、否定さえしなければそれでいい気がする。


     


    理解ができないのは育ってきた環境が違うから


     


    価値観も絶対に違う… 


     


    でもそれで人を否定するのは違うと思う


     


    十人十色や千差万別など色々の言葉があるように


     


    違うのが当たり前そういう話なんだと思う。


     


    自分もその違いをしっかり受け取れるようにしよ


     


    いつまで経っても永遠に勉強ですね!


     


    人は最終的には分かり合えない 


     


    だから、違う部分を比較して、許容していこ


     


    では、また(^^)/~




悠の写メ日記一覧